チワワのブリーダー アンサンブル東京 ちわわとわらわら~♪



PageTop

犬の着物ー和の世界

最高にお気に入りのお着物です。
鶴が舞うー縁起の良い
素晴らしい~んです。
20090107ohime1k1.jpg

何年も、着せてなかったーです。
誰かに着ていただきましょう。

こんな素敵な~お着物を
忘れてる私がいるぅー・・・・・・・・
まだ何枚かは、あると思います。



応援、よろしくお願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】


PageTop

チワワの子犬

15日で生後三ヶ月
ぴあのちゃん、ちぇろちゃん達、
元気に成長しています。
20090103babys1.jpg
チェロちゃん(左)は、ママ似
グランドピアノちゃん(右)は、パパ似ですねー

チェロちゃんの方が、小振りちゃんです。


応援、よろしくお願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

謹賀新年

迎春

今年も、よろしくお願い致します。
20090101dan1.jpg
モデルは、今月で1才のダンくんです。




応援、よろしくお願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

チワワ、わたちぃは、ぴあの♪

びあのです。
よろしくですぅー


20081117pianp1s.jpg


応援、よろしくお願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

チワワのまるちゃん♪

きら~ちゃんは、お家にご帰宅しました。


今日の画像は、まるちゃん~レッドの女の子


20080929maru1m.jpg

黒い差し毛の変化が、始まっています。

今日は、冷えた1日でした。
東京都下では、ヒーターが必要だったようです。


20080929maru2m.jpg

一人~遊びも上手
20080929maru3m.jpg


チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

少し~・・・の、チワワの子犬

遊ぶ~ことが、ベビーから幼児へと成長してるように
思います。チワワのスムース、きら~くん

「りんご、あむ~っ!」

20080924kira1x.jpg
こちらでも、あむ~っ!
20080924kira2x.jpg

元気~な、星輝ちゃんでしゅー
20080924kira1a1.jpg

チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

あちょんだよぉー♪

外は、雨・・・
でも、きら~くんは、あしょぶぅーのでした。


僕のベットだよぉ~んっ!
20080918bed1.jpg

20080918bed2.jpg

たくさん~遊んだのでした
20080918p1a.jpg

20080918p1b.jpg

ちゅこしぃ~休憩・・・・・・
20080918p1c.jpg


チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

天使~の、寝顔ー♪

昨夜の画像から~

かわゆ~いっー星輝くん]

うっとり~と、ついつい眺めていた昨夜でした

20080918kira1.jpg

20080918kira1a.jpg

天使~こんな姿をたくさん見て、癒されて~、
一時のしあわせをもらって~、
ブリーダーさんって、明日への活力を蓄えるような~思いが
昨夜は致しました。・・・・・・・・・・・


◆業務連絡
きら~くんのbedは、お洗濯中
です。ピンクのは、代わりのものです。

チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

ブルータンホワイト、チワワの子犬

可愛い~ねぇーの、画像から~

きら~星輝くんの画像集より~



こんな日も~・・・・・・・

20080808andi1.jpg


20080805gohan1.jpg

20080803rei2.jpg


20080803rei1.jpg

20080803andi1a1.jpg

今日は、なんだかー忙しくって画像撮影の時間が
取れなく・・・一ヶ月前位の画像を載せてみました。


チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

PageTop

1日の始まりでしゅ~♪

おは~、ママ

僕の朝でしゅ~ブレッファシュト~

20080913kira1a.jpg

20080913kira2a.jpg

うんぴー良し
20080913kira1un1.jpg

あんでぃくん改め、"星輝くん!"
きらちゃん
七夕生のきら、きら~きらちゃん、きらくん
ママが一生懸命考えてくれたのぉー
先住犬、お兄ちゃまチワワ、
お名前、○星くん♪です。



その後のきらくん・・・・・・・・・

20080913toy1.jpg
いつの間にか~、おもちゃを運んで来ています。

20080913kira1x.jpg

20080913kira1x1.jpg

20080913kira1x2.jpg


20080913kira3x.jpg

20080913kira3x1.jpg

見てる管理人、時間も忘れて~
シャッター、押してました・・・


チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


PageTop

お揃~ですぅー♪

お揃~です♪
20080911fuku1.jpg

20080911andi1a.jpg

20080911andi1s.jpg


チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


PageTop

朝の一杯~♪

おいちいっ~でしゅー
あんでぃの今朝の一杯

続く。。。


チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


PageTop

ママ、おはよう♪

ママ、おはようございましゅー
あんでぃ1

andi2

そろそろ~お寝んねタイム・・・
andi3

今朝の一番画像~からでした

チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


PageTop

少し~、大人になったわん♪

僕、少し~大人でしゅかー。
管理人さん、PCやってます。
僕、お傍でお付き合い~してあげてます。
何だか~本とにらめっこしているんですよ。
「あー、ビスタ面倒ですー。」・・・by管理人

あんでぃお傍1

チワワブログランキング参加中♪
応援お願い致します。
ワン! クリック♪ぷちいっ~です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PageTop

チワワのスムース、「僕達、親子♪」

僕達、親子です。

今日で、二ヶ月のアンディくん、
パパ犬に会いに行きました。
上の階なんですがー

僕、あんでぃも緊張!!!
そして、パパも何だか~緊張しています。

親子1

「ママも、いっしょに映してくだしゃい~

ジージーのお膝の上なんでしゅー!

恩や子2

生後二ヶ月記念写真、
シエナちゃん、あ~みんのあみちゃんと撮るんだあいっー

あんでぃの一ヶ月

少し~づつ、社会性も学習します。

★ランキング参加中♪
 応援お願い致します。
クリック、ぷちぃ~よろしくです♪
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


PageTop

雨、豪雨・・・チワワ達は、寝てばかり

雨、いやですねぇー
20080828andi1a.jpg


豪雨で被害が出ました地域の皆様に、お見舞い申し上げます。

つい、この間までは、猛暑の日本だっのに・・・

アンサンブル東京のチワワズは、雨の日とばかり、
うとーうとっ! 寝てばかり~です。

PageTop

チワワより、暑中お見舞い、申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
byカノン・ビバ


カノン(8ヶ月) ビバ(6ヶ月)

暑中お見舞い

PageTop

雨音に、起こされて~・・・

降りますねえー東京も・・・

かのんより


今日は、止むのおー

PageTop

初めまして!! カノンです♪

チワワのカノンです。初めまして!
2007年10月生、今月で6ケ月。ご帰宅しました。
ちよっと、シャイナ~カノン譲です。
さて、さて、帰宅して10日が過ぎました。
どうー慣れてくれるでしょうか
久しぶりのホワイト系(正しくは、カラーはクリーム)
カノン1


ロングコートチワワ、カノンちゃんの成長を綴ります。

PageTop

チワワ、この頃ちょっぴり冷えますね♪

チワワ、秋'素敵なドッグカフェにも行きたいですねぇ!

朝・夕、少し冷えを感じますね。

チワワスムース デュオ


暖かいベッドも、欲しい季節ですねぇ(^o^)/

PageTop

チワワ、街は春モード、わたちぃも♪

2才アンリ


卒園、卒業の季節、そして入園、入学、入社、街は春モードへ♪

わたちぃも、もうすぐ三才♪

もうすぐ、お雛様♪
楽しみ♪

PageTop

チワワ、ヴァンくん画像

20060204ban1g1j.jpg


ここのところ寒の戻り?状態で冷えます!

チワワン、暖かいところに集合♪
チワだんご?(^o^)/

PageTop

11月6日生 チワワの男の子

20051211vanmot1.jpg


一ヶ月が過ぎました!
個性も出てきて、今、"旬" 
可愛さ!!たまりません~♪

オーナー様、募集中♪.

PageTop

今日は、111、ワン!の日 (^^♪

0515ivq.jpg

イヴちゃん♪.
ベアちゃん!みたい~っ!でした♪

2003'05ご帰宅時の画像です♪.

PageTop

素敵なレディへ♪

祝お誕生日♪

1才のお誕生日、元気に迎えることが出来、感激です!

ミレーヌちゃん!


我が家のマリアンヌちゃんの娘です!
マリアンヌママは、とても聡明なレディです!

PageTop

9月!!

2005izuumi1a


もう~、夏の海とはさようなら。。。
夏の良さ!は、夏!夏!で素敵ですねぇ♪

秋!!ですねぇ~!
"お祭り!!ワッショイ♪"

20050903ayura2a.jpg


秋! ジャズ音楽も、何だか~聞きたくなるようなぁ~!
ジャズも奥深い
自分なりの思い!!
我が家のチワワン達、音楽大好き

PageTop

夏!真っ盛り・・・

「お暑いですねぇ~!」という言葉が出てしまう毎日!
他に言葉、ないのぉー(>_<)
暑くって。。。出ない!!

夏かんをたくさん捥ぎ摂りました!
あまりのすっばさに、不人気?
ジャムにしょうっと(^o^)/ と、思った管理人でした。


20050806betty2pm2.jpg

PageTop

何て!綺麗なぁ(^^♪

そっくりな姉妹!

ふたごちゃん♪.とてもチョコカラーの綺麗な女の子ちゃん!!

毎日の健康チェック♪体重測定、迷ってしまいますぅー!
どちらが、どちら?
体重も、まったく同じだったり、追い越したり、追い越されたり
(?_?)

こんなにそっくりさん!初めて!(^_-)-☆

ベルベットタッチの感触がたまりません!
チョコちゃん達姉妹です!
20050205115129.jpg

PageTop

とてもキュート!に成長中(^^♪

とてもキュート!
やっと!少し安心の育児(^^♪

二人のママ、子育て上手でりっば(^_-)-☆
体重の増加も安定!

そろそろ25日誕生のbaby'sは、お目めが開きそうな気配!

20050204112547.jpg


画像を撮影してUPの予定♪

PageTop

お引越し♪~

日中は、南側のお部屋は暖房の要らない日々!!
ほんと!お部屋の気温管理には気を使う。
うっかりしてると、むうっ~と!するほど気温が上がってて・・・
お昼寝タイムのチワワン達は、気分が・・・
でも、PM4:00過ぎるとぐっぅ~っと!冷え込みが急に(>_<)
これまた、あわてて暖房の調整へ・・・

今日は、出産が近づいて来た、お二人さんのお引越し♪~ですぅ!

今週中はまだと思ってましたが、他のお嬢様の元気なこと(?_?)
で、バトルお傍を非難!

早めのお引越ししました!
其々、特別室へ(^^♪

20050110015443.jpg

"アンリーちゃん!!" 「私、退屈。。。」


20050110015455.jpg


こちらは、"ミーちゃん!!"

PageTop
