チワワのブリーダー アンサンブル東京 ちわわとわらわら~♪



PageTop

X'マスイヴ

20041225033509.jpg

ケーキも届きました!
でも、ちょっとお腹が冷えて、う○ぴーがゆるい方がいるので、昨日は、止め!!本日パーティ(^^♪

2005'の干支"コスプレ"我が家も、ゲット!
画像、ひよこちゃん!二人が、とてもかわゆくって。。。
たまりましぇん~っ!!
ほんと!かわいいんですぅー。(^_-)-☆


PageTop

ビッグサイトへ!!

今年最後のドッグショーへ、時間を頂いて行ってきました!
足早に、会場を拝見(^^♪

"2005'干支"ちゃん!
撮影会になって、人気者に!!20041220093853.jpg

管理人さん、今回はいろんな犬種をじっくり?と、拝見!

”すばらしい!!”の言葉以外は見つかりません!(^o^)/

PageTop

講習会!!

20041217091434.jpg

昨日は、動物取扱主任者講習会へ行った!
とても暖かくって、ついついコートは手に(^^♪

夕方からは、冷えて来た。

講習会が終了した時は、もう、外は真っ暗(?_?)
イルミネーションに、行きかう人達は癒されて。。。
そんなことを感じながら帰路へ!
電車は、ラッシュ!になるほんの!時間ズレでよかったぁー!

法規がいろいろと時とともに変わる。
動物保護法から動物愛護法へ。

久しぶりの固い頭脳に刺激!
さすが何処も、ヤングマン、ヤングメン。。。
小テストも、なんとかクリア!100点(^^♪なんて。。。
久しぶりに赤字の添削に、若くなった感じ。。。?にんまり・・・でも、戸惑う問題には、悩んで疲れを感じ!
一日が、とても速く感じた私!
(毎日が、時間が欲しい!、って思ってるけど・・・)

PageTop

今朝の冷え込み。。。

今朝も冷え込みました!!
日中の温度の差が、かなりあるので大変!
風邪を引かないように気をつけて(^_-)-☆

朝一、アイドルさん♪あゆらちゃん!
暖かい毛布の上で、くつろぎモード!(^_-)-☆

ついでに、ペロっ!!
「管理人さん、お食事、まだ?」


20041211082801.jpg

PageTop

やっとPC復活です!!

さぁー、頑張って、途中のページUPします!

二台のPCを並べて、作業中。。。

昨日の画像から、小さなシェリ君!!
"お誕生日、おめでとう!"20041206105243.jpg

PageTop

PCさん。。。

せっかく、帰宅したPCさん、起動しなくって・・・(>_<)
また、入院しました!!
○○ーさん、なぜ?チェック表見たら、全てOK!。。。?

各、お部屋が設定出来ません!
画像がなくなってしまい。。。トホホホッー(>_<)

baby達の更新も、newの借りものでは、今一大変?

今日は、baby達のワクチンとママ達の検診へ^_^;
検便もあるので、しっかり確保!(^_-)-☆
車が、無いと人数が多いいので大変!
今日は、頑張ってGo!!




PageTop

12月、師走。。。

もう~、12月、とても早い感じ、最近もっと時間がゆっくり過ぎてくれるといいなぁ~なんて、思う!

月初に、チワワのお嬢様達の健康チェック!!
何かと、落ち着かない日々の今月は計画的にしっかりしないと!
忘れそうなことが!あぶないっ・・・

Chihuahua'sのお部屋も、大掃除と新年への模様替♪へ!

最後のシャンプも、しっかりスケジュールに書き込みを!

PageTop
