チワワのブリーダー アンサンブル東京 ちわわとわらわら~♪



PageTop

お引越し♪~

日中は、南側のお部屋は暖房の要らない日々!!
ほんと!お部屋の気温管理には気を使う。
うっかりしてると、むうっ~と!するほど気温が上がってて・・・
お昼寝タイムのチワワン達は、気分が・・・
でも、PM4:00過ぎるとぐっぅ~っと!冷え込みが急に(>_<)
これまた、あわてて暖房の調整へ・・・

今日は、出産が近づいて来た、お二人さんのお引越し♪~ですぅ!

今週中はまだと思ってましたが、他のお嬢様の元気なこと(?_?)
で、バトルお傍を非難!

早めのお引越ししました!
其々、特別室へ(^^♪

20050110015443.jpg

"アンリーちゃん!!" 「私、退屈。。。」


20050110015455.jpg


こちらは、"ミーちゃん!!"


PageTop

しあわせに!!(^_-)-☆

20050106035408.jpg


昨日は、マリアンヌbabyを空港へお見送り(^^♪

お天気が良くて最高。。。でも、やはり外は寒さ!!

反省!!
寒さには、やはり一枚お洋服を着せてあげること!
ご用意がなくって。。。急遽、探してセーターを!
3枚newが・・・よかった!
合うサイズの中から着せてあげた。

無事、素敵なパパ・ママからの到着のご連絡に感激!
実は。。。管理人さん、この日のお昼食欲無し・・・
やっぱり、心配というか・・・
やっと、夕食をいただきました。

チワワ!大好き!な、ファミリーでいらっしゃるので安心(^^♪
ミレーちゃん!お幸せに!!(^_-)-☆

画像、拝見するのが楽しみ(^^♪

PageTop

謹賀新年

本年もよろしくお願い致します!!

この一年、全員が健康に過ごせます様に(^^♪


20050103045953.jpg

PageTop
