チワワのブリーダー アンサンブル東京 ちわわとわらわら~♪



PageTop

何て!綺麗なぁ(^^♪

そっくりな姉妹!

ふたごちゃん♪.とてもチョコカラーの綺麗な女の子ちゃん!!

毎日の健康チェック♪体重測定、迷ってしまいますぅー!
どちらが、どちら?
体重も、まったく同じだったり、追い越したり、追い越されたり
(?_?)

こんなにそっくりさん!初めて!(^_-)-☆

ベルベットタッチの感触がたまりません!
チョコちゃん達姉妹です!
20050205115129.jpg


PageTop
