チワワのブリーダー アンサンブル東京 ちわわとわらわら~♪



PageTop

PCさん。。。

せっかく、帰宅したPCさん、起動しなくって・・・(>_<)
また、入院しました!!
○○ーさん、なぜ?チェック表見たら、全てOK!。。。?

各、お部屋が設定出来ません!
画像がなくなってしまい。。。トホホホッー(>_<)

baby達の更新も、newの借りものでは、今一大変?

今日は、baby達のワクチンとママ達の検診へ^_^;
検便もあるので、しっかり確保!(^_-)-☆
車が、無いと人数が多いいので大変!
今日は、頑張ってGo!!





PageTop
